2012年04月05日

マダムバームクーヘン 東京で購買するには、通販のみなんですかね!

大阪にしかない専門店で、

じゃ〜マダムバームクーヘン 東京じゃ買い求めることはできないのか?

率直に言えば、そんなことないです。なんか短期間ですね。

特売所を定期的に設置して主要都市のデパートで商売してるんですよ。

それで今回も、いろいろな場所で購買出来るんですよ。

ほんと楽しみですね。

マダムバームクーヘン 東京の西暦2012年4月の催しはここからですね。

4/13〜15 東京都 そごう西武 渋谷店
4/20〜26 東京都 三越百貨店 多摩センター店
4/26〜28 東京都 そごう西武 渋谷店
4/27〜30 東京都 そごう西武 池袋本店

一応、電話での問い合わせはしたほうがいいかもです。

posted by マダム バームクーヘンおいしさの秘密 at 10:36| マダム バームクーヘン 催事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
くりっく365
×

