2012年04月12日

マダムバームクーヘンはとってもおいしかったんだけど・・・・

マダムバームクーヘンはとってもおいしかったんだけど

1週間ほど前から生酵素ダイエット
やってます。

始めて1〜3日辺りは、変化ないんですけど
ここ1日から2日になってなんか身体がぽかぽかと

するような気が・・・・

気のせいかな?

それとも生酵素が効き出したのか。

マダムバームクーヘンまた食べたいですね。

だけど太ってしまうので我慢です。

今日も、ストレッチがんばるぞ〜

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、

厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

ほどほどにしようかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると

思うと思います。

エアロビガールが気になっているのですけどね。

 
posted by マダム バームクーヘンおいしさの秘密 at 12:49| マダムバームクーヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
くりっく365
×

